物販事業で伸び悩んでいる方へ

物販事業で伸び悩んでいる方へ

 

せどり・転売であれば

アフィリエイトのように

稼げないと言うことはないと

取り組まれた方も多いと思います。

 

しかし、せどり・転売は

単調な作業の繰り返しです。

 

ひたすらPDCAサイクルをまわしつつ、

常に検証していく姿勢が必要とされています。

 

Plan:計画

Do:行動

Check:評価

Action:改善

 

来る日も来る日も

仕入れに出掛けては検品&出品。

 

売上が立たなければ、

クレジットカードの引き落としに間に合わず、

仕入れに出掛けることができません。

 

資金管理も非常に重要です。

 

売れたと思ったら、

お客さまからの評価獲得や

クレーム対応。。

 

考えつくだけでも

非常に膨大な作業の繰り返しです。

 

 

しかし、私たちは生まれながらの

囚われ(とらわれ)に基づく

資質が人それぞれ異なるため、

 

コツコツが得意な人も居れば、

コツコツが苦手な人も居ます。

 

アイディアが溢れ出てくる人も居れば、

全然クリエイティブでない人も居ます。

 

人付き合いが得意な人も居れば

人付き合いが苦手な人も居ます。

 

研究が得意な人も居れば

研究が苦手な人も居ます。

 

目立ちたがり屋の人も居れば、

ひっそりと行動したい人も居ます。

 

 

このように私達人類は

大きく分けて10種類に分別できることが

分かっています。

 

華僑に伝わる秘術、

四柱推命に基づく

門(もん)によって。

 

 

イマイチ自分の強みが分からない、

自分の強みの活かし方が分からない、

弱点を補ってくれるパートナーを探したい、

 

自分の資質の活かし方が分からない、

人間関係で悩んでいる方に

大変オススメな内容です。

 

 

2016年上半期もそろそろ終了。

下半期、挽回したい方は

自己分析から始めてみては

如何でしょうか?

 

▷▷究極の自己分析手法「門」

 

私は「門」を知ることによって

物販事業にはあまり向いていないことが分かりました。

 

ショックではありましたが、

他に得意なことが出てきましたので、

現在はそちらに注力しています。

 

あなたにとって

お役に立つ情報となれば嬉しいです(^^)

 

 

「北のセオリー」セミナー@東京

「北のセオリー」セミナー@東京

 

 

2016年6月12日(日)東京の某会議室。

 

13時30分開場、

14時〜18時…計4時間に渡り、

日本国の仕組みをフル活用し、

特権階級へ駆け上がるための

セミナーが開催されます。

 

 

 

北の物販大富豪の訓え

通称:北のセオリー。

 

 

〜新・平成のジャパニーズドリーム〜

「日本の本当のシクミを理解すると

『しあわせ』の4文字と

銀行口座に金が積み上がり続ける」

 

 

講師:サッチェルサカイ・真田孔明

日本の本当のシクミを理解して、
銀行口座にサラリーマンとしての労働
約33年間分の貯蓄に該当する金額を
積み上げた者たちが続出。

2016年5月末時点
31名合計4億650万円の「信用創造」に成功。

※信用創造=融資獲得

 

 

第一章:北の物販大富豪の戦略術

第二章:量的質的金融緩和の意味

第三章:目指せ2,000万円信用創造実践編

 

 

 

高校卒業後、20歳からわずか一代で

大富豪まで駆け上がり、

44年間も一度も飛ばさず物販事業を

継続していらっしゃる

北の物販大富豪:北野会長。

 

 

その北野会長の訓えに従うことによって

人生が激変した人物が一人。

 

 

労働基準法など存在しないような

典型的なブラッ◯的な企業に

勤めていた孔明弟氏。

 

 

大学卒業後、酪農一筋10数年。

 

…にも関わらず、

2014年6月の時点で月収20万円弱。。

 

とてもではないが妻と子供2人を

養うことができず、

奥さまも会社員として共働き。

 

 

そんな孔明弟氏は

パソコンスキルがあるわけでもなく、

スマートフォンすら持っていない状況。

 

 

この情報化社会の中、

わずかガラケー1台。。

 

持っているのはEzwebのメアドのみ。

 

朝5時〜夕方まで

来る日も来る日も

酪農業に勤しむ。

 

 

寒い日、暑い日、

雨の日も風の日も嵐の日も

酪農業。。

 

 

手はリウマチに冒され

ガチガチに。。

 

 

ビジネス経験など皆無。

 

家族とのメールのやり取りも

わずか1行。。

 

 

酪農業すらままならない

そんな孔明弟氏でも

北の物販大富豪の訓えに従い、

言われるまま忠実に実行したところ、

 

事業を起こす前から

創業融資2,000万円をイキナリ獲得。

 

その期間、わずか2ヶ月間。

※物販経験を積む準備期間3〜4か月は除く。

 

その後、物販事業をたった1年で

年商5,000万円を達成。

 

その後、継続して

銀行からは追加融資のお誘いも。。

 

 

物販事業を営む

全ての経営者必聴。

 

 

永続的にビジネスを営む予定ならば

決してムダにはならない

貴重な機会ですので、

お聞きになってみては如何でしょうか?

 

 

会場は東京のみですが、

後日、音声も配布される予定です。

 

 

▷▷月収20万円酪農ブルーワーカーが

たった2ヶ月間で2,000万円

獲得することができる「北のセオリー」とは?

 

 

 

そろそろ仕入れる物を探しに

小売店やネット通販サイトへ出掛けるのは

卒業しませんか?

 

 

経営を生涯活動とするのなら、

もっと合理的な「北のセオリー」に

注力されることをおすすめします。

 

 

資本主義が続く限り、

未来永劫、子孫末裔にわたって

安定した経済力を身に付けることが可能です(^^)

 

 

 

 

 

元本返済のいらない融資の交渉術

 

 

2015年もまもなく終了。

 

今年、想像以上に稼ぐことができた方も

思う様に稼ぐことができなかった方も

一年、お疲れ様でした。

 

 

2016年の新たな幕開けに

新たな戦略を選択肢の一つとして

ご覧頂けると嬉しいです。

 

 

日本銀行の追加緩和が期待される中での

日本国を味方にした究極の戦略術。

 

 

心機一転、サラリーマン→大富豪へ

駆け上がる絶好の機会を

活かしてみては如何でしょうか?

 

 

▽元本返済不要な融資の交渉術

 

▽地下ソサエティ北の物販倶楽部2016

 

 

新・平成のジャパニーズドリーム

 

 

【新・平成のジャパニーズドリーム】

 

 

「もうこんな会社、耐えられない!

辞めてやる!」

 

会社勤めされていらっしゃる方々でも

一度くらいは考えたことありませんでしょうか?

 

僕はあります。何度もσ(^_^;

 

 

脱サラして独立起業するぞ!と

意気込んで「せどり・転売」を

副業で始めたものの、

改めて思い知らされる現実の厳しさ。

 

 

サラリーマン時代に

コツコツ自己資金を貯めて

ビジネスを始めるのも

悪くはないのですが、

 

やはり自己資金がたくさんある人には

全然かなわないよな…(泣)と思ったことは

ありませんか?

 

 

思ったことがない方は

大変素晴らしいと思います。

 

どうぞ、そのペースで

売上・利益を伸ばしていって

下さいね(*^_^*)

 

しかし、その一方で、

思い通りに稼ぐことができず、

悔しい思いをされている方のほうが

実は大多数なのではないかと思います。

 

統計的にも

最初の5年間で10人中9人が撤退、

更にその後の5年間で10人中9人が撤退。

 

せっかく独立起業できても、

10年間経過する前に

実に100人中99人が撤退を余儀なくされる。

 

例に漏れず僕も実際そうでした。

 

 

働けども働けども

利益を取れる品が少ない。

 

リサーチしてても足腰が…

 

スマホの充電も

あっという間になくなるし…

 

やっぱり東京・大阪に比べると

田舎過ぎて全然利益が出る商品が

ないんだよな〜(泣)

 

一体いつまでこんな

その日暮らし的な

せどり・転売に専念しないと

いけないのだろう?

 

脱サラして独立起業しても

今度は仕入れに忙殺されてしまう様では

サラリーマンの方がまだ

収入が安定していて

良かったのでは?と思うほど

追い詰められる。。

 

 

そんな形で追い詰められている方々に朗報。

 

日本国の政策を正しく理解して

事業やビジネスを軌道に乗せる方法を解説した

説明会が開催されます。

 

2015年12月20日(日)都内某所。

 

日本銀行の量的質的金融緩和が

発動している今のタイミングしか

チャンスはありません。

 

ご興味がある方は下記よりどうぞ。

 

 

 

▽北のセオリー創業融資勉強会

 

2020年東京オリンピック後は

どうなっているか分かりません。

 

非常に金融緩和については

厳しくなっていると思うので、

創業融資を獲得することは

難しいと思います。

 

2016年から人生、変えてみませんか?

 

 

 

 

物販で利益を出せる人に朗報

 

【物販で利益を出せる人に朗報】

 

 

2013年4月4日に発表された

日銀の金融緩和に伴って、

徐々に円安に振れてきています。

 

結果、輸出を主な事業としている人は

大きく稼いで行くことができるかもしれませんが、

一方、輸入転売プレイヤーは

ジリ貧に。。

 

しかし、利益を残すことは難しいかもしれませんが、

売上高を作ることは比較的用意なハズ。

 

輸入転売のライバル販売者が撤退していく中、

大きな売上高を立てることにより、

銀行さんに好かれやすい体質の企業となり得ます。

 

毎月黒字経営が大前提となりますが。。

 

 

特権階級に上がる絶好の機会。

 
先月、11月21日に開催された、

北の物販大富豪の戦略術の説明会の音声が

数日前より、ようやく配布され始めました。

 

数年間は大丈夫かもしれませんが、

これから物販事業だけで生き残っていくには

漠然とした不安や、限界を感じている人も多いハズ。

 

今回の配布音声がこれからの

経営の一助となれば嬉しいです。

 

▽北の物販サッチェル祭3.0

 独立起業資金は稼がず信用創造

 12名累計1億9,700万円の実録公開5時間

 

※Facebookページへ移動します。

 

▽北の物販サッチェル祭3.0

 配布音声・申込みページ

 

 

 

物販大富豪の戦略術を理解できたら、

融資獲得を目指しては如何でしょうか。

 

金融工学を導入するだけで

随分と気持ち的に楽になると思います。

 

融資を獲得できたら、

いよいよ金融工学の導入です。

 

凡人が大富豪に駆け上がるための秘術がココに。。

 

▽地下ソサエティ北の物販倶楽部ゴールド(501名)

日本国にしっかり納税して金融大富豪を目指す倶楽部

 

 

日銀の金融緩和が継続している

今だけが特権階級に駆け上がる絶好の機会です。

 

この機会を見逃せば、一気に融資獲得は難しくなるでしょう。

2020年、東京オリンピック開催前までとの見方が強いです。

 
そもそも、なぜ信用創造しないとイケないのか。

最初から詳しく学びたい方はコチラから。
▽あなたは借金が怖いですか?

 ゼロサムゲームで唯一
 
 我々が生き残るために残された道

 

物販で利益を上げてはいけません

 

 

 

【物販で利益を上げてはいけません】

 

 

 

 

 

ビジネスをやる上で、一番大切な「利益」。

 

 

 

目先の利益を最優先させてしまうあまり、

 

親しい人からの信用を失ってしまったり、

 

毎月の支払いに追われてしまう経験が

 

あるかも知れません。

 

 

 

僕も以前まではそうでした。

 

 

 

物販ビジネスに限らず、

 

資金繰りはビジネスを回していく上では

 

切っても切り離せない関係。

 

 

 

しかし、物販ビジネスで利益を上げるのではなく、

 

売上高を上げていくことの方が大切でした。

 

 

 

北の富豪の戦略術では一通り説明されています。

 

物販ビジネスで信用創造=融資獲得。

 

 

 

信用創造で獲得した資金を元に

 

「金融工学」で膨らませていくと

 

今の自転車操業状態の物販ビジネスに

 

ゆとりが出てくるハズです。

 

 

 

節税のために赤字決算してしまうと

 

信用創造の獲得までに

 

10年は遠回りしてしまうと言われています。

 

 

 

毎月黒字経営で銀行さんからも

 

気に入って頂ける経営体質に

 

変えてみては如何でしょうか?

 

 

 

2020年開催予定の東京オリンピックまでが

 

信用創造獲得のボーナスステージです。

 

 

 

物販ビジネスで利益を出すことができているなら

 

北の富豪の戦略術は実行しやすいと思います。

 

 

 

 

 

▽第二の「居合抜き」

 

 

 

 

 
▽納税ソサエティ北の物販倶楽部ゴールド(498名)

 

 

 

 

 

必死になれば必ず死ぬ

 

「必死になれば必ず死ぬ。

世の中の99%は10年後必ず死ぬと言われているのに、

どうしてお前たちは、これを詐欺と言わないのか?」

 

 

これは北の富豪が21歳で独立起業されてから43年間、

一度も飛ばすことなく、ただ淡々と物販事業を

営まれてこられた経験から仰っている言葉です。

 

北の富豪よりも敏腕の経営者は星の数ほど

いらっしゃったそうですが、

みんな自殺してしまったと仰っています。

 

一番を宣言した人達は絶対に自滅するそうで。。

 

独立起業した人の5年後生存率10人中1人。

そのまた次の5年後生存率10人中1人。

 

即ち、独立起業してから10年後生き残っている経営者は

100人中1人と言う統計結果が出ているそうです。

 

その辺の統計結果を銀行の融資担当者の方も

当然熟知されており、

危なっかしい経営をされる経営者には

融資をしないという動きがあるそうです。

 

 

そんな中、北の富豪は…?と言うと、

現在の融資獲得額。。。

みなさんはいくらだと思いますか?

 

50億円?

100億円?

 

富豪と仰るくらいですからね。

もっとでしょうか?

 

500億円?

1000億円?

 

なんと…

 

 

融資獲得額=信用創造額

 

 

4,000億円超だそうです。

 

 

物販事業とは言え、いきなり全部は使わないですよね。

 

なので、滞留させているだけではモッタイナイので、

引っ張ってきた額の一部を◯◯証券へ移動させ、

株式投資「居合抜き」で運用されています。

 

株式市場が空いている日は每日のように

数千万円単位で利益を抜かれているようです。

 

間違ってませんよ。

毎月、数千万円ではなく、

每日、数千万円です。

 

こんな生活、みなさんは如何でしょうか?

 

大富豪が大富豪たる所以(ゆえん)。

 

 

少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、

こちらからどうぞ(^^)

 

▽本物の情報は本物から

 

物販事業だけで生活していくのは

これから先、益々困難になっていきます。

 

いつまで「せどり」「転売」だけの生活を続けますか?

 

その先の世界を覗いてみても

そろそろ良い時期ではないでしょうか?

 

 

この先、物販だけでは危険ですよ。

 

大変ご無沙汰しておりました。

 

表記の件、この先、物販事業だけでは危険です。

 

 

 

物販事業をビークルとした、

金融工学を導入しなければ

生き残ることすら難しいことは

長く物販事業を継続している方ほど

感じられているかも知れません。

 

価格競争、競合他社からの嫌がらせ、

これから益々激しくなる円安。。

 

そんな方々の選択肢の一つとして

捉えて頂ければ幸甚です。

 

 

▽地下ソサエティ北の物販倶楽部ゴールド(419名)

 

 

 

クラスター長谷川さんチーム生募集ご案内

|・ω・`)ノ ども 随分とご無沙汰しました。

前の更新から約1か月。

 

輸入物販…難しい…orz

 

こんにちは、くまぞうです。

 

いつも応援

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

 

1か月も更新をサボるとランキングも

ガタ下がり!…(´・ω・`)

 

でも、マイペースを貫きます^^

 

本日はクラスター長谷川さんの

滅多にないチーム生募集のご案内です〜

 

クラスター長谷川さん からは

3月の福岡・ヤマダ電機蚤の市にて

ホントにホントに親身になって

細部まで丁寧にご指導頂きました。

 

お蔭様で、これまではCD/DVD、Blu-rayだけしか

仕入れられませんでしたが、家電・PC周辺機器、

おもちゃまで仕入れられるようになりました。

 

個人的にはPC周辺機器が熱いです!

 

ホントに仕入れ対象の幅が広がりました。

そんな親切過ぎるクラスター長谷川さんの

チーム生募集のご案内はこちらからドゾ!

 

クラスター長谷川さんのチーム生になりたい人、

この指とーまれっ!

 

※今まで様々なチームを観て参りましたが、

クラスター長谷川さんのチーム、

コストパフォーマンス良すぎです。

 

※ご案内が大変遅くなってすいません(>人<;)

5月12日お申込み、5月13日お振込みの方まで

受付とのことです。

 

前回の記事でもお話させて頂きましたが

指導頂く人の実績・月商の金額だけに

惑わされないで下さいね!

 

私は人柄・フィーリング、指導実績の方を

観て頂きたいと思っております。

 

このご時世、ホントに生活するだけで

精一杯のお給料になっちゃいましたよね。

 

消費税は来年10月には10%に上がりますし。

副業も多数、BIG TOMORROW等で

紹介されておりますが、

一言、言わせて下さい。

 

物品販売業が 最強 です。

 

最初はAmazon転売から!が

圧倒的に成果も出やすくオススメです。

 

ご不明点等ございましたら、

各記事のコメント欄からお気軽に ドゾ!

アパレル輸入、頓挫しておりますが、

がんばりますよ〜!!

 

モデルさん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

まだ女性誌で楽しんでます。笑

 

ノコノコ・ルンバ

最近はTwitterでもコーヒー・ブレイクしてます。

 

それではまた (´・ω・`)ノ らびゅーん

 

初心者さん、誇大広告にご注意!

|・ω・`)ノ ども 随分とご無沙汰しました。

前の更新から2週間。

 

輸入物販事業…難しいぉ…orz

でもこれは良い意味で参入障壁が高くてイイです。

 

何かの一つ覚えみたいに仕入れてきて、

AmazonFBAに送って終了。なのとは

埋め難い大きな大きな溝があります。

 

こんにちは、くまぞうです。

 

いつも応援

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

 

2週間も更新をサボるとランキングも

急降下!…でもないか(´・ω・`)

 

マイペースを貫きます^^

 

 

あの、最近、いろいろな方のブログで

拝見するのですが、

 

月商◯◯万円稼ぐ、△△が教える〜 とか

月収◯◯万円達成!稼ぎ方教えます! とか

 

初心者さんが見たら、どう感じますかね?

 

毎月、そんなに稼げるんだ〜!すっげ〜!

 

でも年末とか決算期の最高値を掲げているだけ。

これってある意味詐欺じゃないですか?

 

単月で売ろうと思えばいくらでも売れますよ。

でも売り続けることが、どれほど難しいか…

ありのままを教える方が余程親切だと思います。

 

結果、意気込んで取り組み始めたものの、

メンタルが豆腐な人は、あっという間に

脱落していきます…

 

行動して下さい!リサーチして下さい!

 

仰ることはごもっともです。

でもいつの間にか根性論…

 

本当に稼がせてみせます( ー`дー´)キリッ

と仰るなら、同行ツアーとか

開催して欲しいと思います。

 

そんな覚悟もない方が、

ブログ・メルマガだけで読者さんを

稼がせられる訳ないんですよ。

 

結局、稼げず終い。

 

高額塾も然り。

如何にも応募者殺到している様に見せて、

再度募集!とか

募集期間、延長中!とか

あーぁ、プロモーションに金かけ過ぎたんだな、と。

見ていて、痛いですよね〜

 

こういう業界ですので、初心者さんはどうか、

同行ツアー等、実際に稼いでいらっしゃる

情報発信者さんを中心に絞って、

直接教わることを強くオススメ致します。

 

高額塾に入るくらいなら、

実際に稼いでいらっしゃる方に

同行ツアー料金 + 仕入れ資金 に

まわして頂いた方が100万倍マシだと思います。

 

あっ、主に私は いとふじさん 〜(中略)〜

クラスター長谷川さん から親身になって

教えて頂きました。

 

ホントに昨年の今頃の私は典型的な

ノウハウコレクターでした。

 

ハオ■ン式リセリングとか高額なくせに

ホントに内容がショボかったでしたし、

資金も減っていく一方。失敗ばかりでした。

 

それが本日、こうして情報を発信できるまでに

なれたのはホントにご両人のお蔭様だな〜と

心から思います。

 

ホントに感謝しても感謝しきれません。

ありがとうございます^^

 

昨年の今頃はまだ、抑うつ症を患いながらも

いとふじさんに同行ツアーを開催して頂いて

いた頃ですね〜 懐かしい〜 (*´ω`*)

 

そして今現在、独自の道を見出せたことも

あって、輸入物販からの大富豪戦略を

紹介させて頂いております。

 

不思議なモノですね〜

 

アフィリエイトや情報発信は

一見、確かに元手もほとんどかからず、

報酬を得ることができますが、

最低でも3か月〜半年間は成果が出ないという…

 

コツコツ作業を出来る方は良いのでしょうが、

やはり最初は稼ぎやすい物販から

取り組まれることをオススメ致します。

 

ある程度、軌道に乗ってきましたら、

自分なりの道を切り拓いていくのも

良いかと思います。

 

ま〜、いろいろと偉そうに語らせて

貰いましたが、最初はAmazon転売から!が

圧倒的に成果も出やすくオススメです。

 

そして本日の私。

 

…そんなこんなで、

サッチェルさん式物販 …

独自の世界観を作ることで差別化を図り、

これからの戦略と相性バツグンですので、

レターだけでもご覧頂けると幸いです(^^)

 

あっ、DVD版も発売されました。

私も漏れなく購入致しました!

サッチェルさん式

 

 

 

ここ数日前からですが、

経営者の為の物販…

ネオサッチェルさん式が発動しました。

 

これは恐るべき活動になって参りますよ。

詳細はレターの中で…

 

そのネオサッチェルさん式と抜群に

相性が良いのがこちらです。

 

経営者のための銀行融資e大学

 

日本銀行さんの次元を超えた、

金融緩和政策、ここ2~3年での

お話ですので、共感して頂けた方は

ぜひ一緒にがんばりましょう!

 

140兆円の取り合いですから。

(p`・ω・´q)がんばるぉ!

 

共感頂けない方は、これまで通り、

馬車馬さんの様に右肩上がり経営を

がんばられて下さい<(_ _)>

 

一体、何のために独立・起業されたのか

もう一度考えて頂ければ、答えは自ずと

出てくるはずです。

 

自由になりたいからですよね!

時間的にも経済的にも人間関係的にも。

 

そんなこんなで私もせどり転売からは

徐々に脱却して参る次第です。

 

せどり転売、さよなら〜笑

 

そして銀行さんを攻略して

引っ張ってきた融資金を運用する、

毎月配当型の投資信託・神案件で、

寝てても入金される喜びを手に入れましょう!

 

【松山式】実践者が明かす『日本の銀行×日本の証券会社で日本にいながら普通の投資信託で金利生活』

 

※いずれもFacebook特別ページにて情報配信される為、

Facebookアカウントを作っていらっしゃると

スムースです。

 

※ご提案は致しますが、投資案件と言う性質上、

ご自身の余剰資金で自己責任の上、

運用されることを何卒ご了承下さい。

 

本日、配当金が新たに加算されておりました!

証拠画像も…と思っていたのですが、

証券会社がメンテナンス中。

 

メンテナンス終了次第、

画像をUPさせて頂きますね。

 

預けているだけで月利、約3%ですからね。

毎月の配当日が楽しみで仕方ありません。

 

ご不明点等ございましたら、

各記事のコメント欄からお気軽に ドゾ!

 

Amazon先生の在庫が…と言うより、

まだ先月仕入れた物で部屋がいっぱいですので、

出品がんばります。

 

アパレル輸入もがんばりますよ〜!!

モデルさん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

 

まだ女性誌で楽しんでます。笑

 

それではまた (´・ω・`)ノ らびゅーん